初心者の塗り絵ブログ

趣味の塗り絵やスクラッチアートを載せてます。

ミッキーマウス!

こんにちは😃

今日も、台風の影響で雨降り☔

お犬様は 散歩に行けない日2日目で かわいそうです😔

でも 塗り絵はいいですね。

くさくさしてても 塗り絵をすれば

気持ちは 晴れてきます。

 お犬様は あとで遊んであげますよぉ〜🐕



と、いうことで(?)

ミッキーマウスです。


まずは、細かい部品から塗ります。

顔、手、服の紐など、薄く、薄く、

力を入れない様に 気をつけながら、

f:id:tukiyonox:20201009122906j:plain


そしたら、

f:id:tukiyonox:20201009123208j:plain

赤い お洋服。ちと 間違えてしまったけど

f:id:tukiyonox:20201009123307j:plain

分かりますか? 目立ちますかね、

ま、やっちまったので 仕方ありませんね😅

次、次、

f:id:tukiyonox:20201009123452j:plain


背景塗りました。

1番難しかったし、まだまだ不満あり。

でも、どこかで踏ん切りつけないと

終わらないので、この辺でOKと、しときます。

んで、

f:id:tukiyonox:20201009123724j:plain

ちまちまと お直しして

f:id:tukiyonox:20201009123808j:plain

こんな感じです😅

こんなんで満足してていいのか、わかりませんが、

私の 範囲内なんでしょうか、先生に見てもらって

やったほうが、上達するんでしょうが、

いかんせん金銭的な余裕ないので、

今は これでよしとします。

何年か 後になって 見返した時に

なにこれ〜、下手だなぁ、と、

感じることができて、修正もできれば

いいなあぁと、思います。

その時まで 楽しみにしながら、

他の作品に移りたいと思います。

〜ここまで読んで頂きありがとうございます〜

でわ、また😃🖐️👍


最後に ポチッと

して頂けたら

励みになります

よろしくお願いします🙇🙏
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村