初心者の塗り絵ブログ

趣味の塗り絵やスクラッチアートを載せてます。

大人の塗り絵 ブルーバード編


ブルーバードを塗りました。

ひみつの花園  花いっぱいのぬりえブック


f:id:tukiyonox:20201029202313j:plain



とても大変でしたけど、とても楽しかったです🥰

 

本当は、背景に何か模様を書く予定でしたが、

 

そろそろコンテストに出す塗り絵に取り組まないと、タイムオーバーになってしまいますから😱(いまごろ〜)

 

まず最初は、鳥さんから。

 


f:id:tukiyonox:20201029202422j:plain



f:id:tukiyonox:20201029202509j:plain



f:id:tukiyonox:20201029202539j:plain

 

羽の先は、紫にしてブルーからグラデーションを施しました。

 

ブルーとムラサキは大好きで、果物なんかにも使用したりしてます。

 

そして、周りの葉は、

黄色、山吹色、オレンジ色、赤と、

 
秋を意識したカラーに。


f:id:tukiyonox:20201029202617j:plain



f:id:tukiyonox:20201029202644j:plain

 

f:id:tukiyonox:20201029202721j:plain



f:id:tukiyonox:20201029202746j:plain



そして背景。



f:id:tukiyonox:20201029202846j:plain


カラフルな鳥、葉のバックですから

迷わずグレーを・・・

 

f:id:tukiyonox:20201029202927j:plain



・・・でも、待てよ?

 

f:id:tukiyonox:20201029202958j:plain



思い切って黒にした方がいいのかな?

試しに端っこ塗ってみようかな〜と、




f:id:tukiyonox:20201029203037j:plain



f:id:tukiyonox:20201029203251j:plain


せっかくグレーで全部塗ったのに・・・


やり直し😞


写真の大きさ違うし影あるし……😓

お見苦しい点がありますが、

お許し下さい🙏🙇

 
一応 完成しました。

 
それから、

いつも つい 忘れてしまうのですが

色鉛筆の紹介〜〜\(^o^)/



 私は ホルベイン

色鉛筆 12色 水彩 可愛い パステルカラー アート鉛筆 大人の塗り絵

三菱鉛筆 色鉛筆 ユニカラー 100色 UC100C

か、


三菱トンボ色鉛筆が主です。

トンボ鉛筆 色鉛筆 NQ 12色 CB-NQ12C

トンボ鉛筆 色鉛筆 NQ 12色 CB-NQ12C

  • メディア: オフィス用品

 

トンボ鉛筆 色鉛筆 NQ 24色 CB-NQ24C

トンボ鉛筆 色鉛筆 NQ 24色 CB-NQ24C

  • メディア: オフィス用品




楽しんで塗り絵するのが1番なので

あまりこだわりはありません。

てか、紙が 塗り絵用になっていれば

問題ないのかな〜とも思います。

 

生意気言いましたが、今のところ

何ともなく楽しんでます。

 

塗り絵との再会に感謝💕

(一度購入後、退いてます)

 

最後まで 読んで頂きありがとうございます。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村