初心者の塗り絵ブログ

趣味の塗り絵やスクラッチアートを載せてます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館で

久しぶりの図書館。 カウンターや机が遮(さえぎ)られていました。(コロナの影響で) 借りた本は2冊。 「マンガのキャラ&背景がいきるカラーテクニック」 私が知りたかった事が沢山ありました。 私が知りたかった事 ①厚手の花びらと、薄い花びらの違いを表す …

シンデレラ

100均で買った[ディズニープリンセスぬりえ] を、これまた100均で買ったパステルで 背景塗り塗りして キラキラ入れて完成です。 ⬇️⬇️⬇️ 瞳にも キラキラ足して カチューシャとドレスにも ほんで メイクで仕上げました 背景は ブルーグレーになっちゃいました…

失敗は成功の母

昨日完成しましたコチラの塗り絵…… 中程にある紫の花は、あーでもないこーでも ないといじりすぎて 大変な事になってしま いました。 他のお花や葉は キレイに塗れました。 ‌ 自画自賛 ‌😁😁😁 楽しくできたので、多少の失敗は気にしない ことにします ‌ ‌ ‌💕🥰

ふしぎな星 河野愛 グラフィック社

2日もかからずに終わりました。 念願のスイーツですから、テンションアゲアゲ ‌ ‌ ‌ですね。楽しく塗りました 中央にある扉?窓?の上の飾りみたいなのは、 シルバーで、バック、背景はゴールドで。 アルミホイルとか、銀紙とかのイメージですね。 そして、コ…