初心者の塗り絵ブログ

趣味の塗り絵やスクラッチアートを載せてます。

ブログタイトル改名しました

こんにちわ。
年末も切羽詰まってきましたね。
私は、大した掃除もせず、これから何して楽しもうかとばかり考えてます🥰


f:id:tukiyonox:20201230122641j:plain


 もっと塗り絵研究したい、本も欲しい、お金もほしい、時間も欲しい、愛はあるからもういいか😆😆😆

 などと考えながら、あ、タイトルはとりあえず付けたことを思い出し、改名することにしました。

 「大人の塗り絵倶楽部」でわ、他のサイトとかぶってしまうことも判明しましたし、

皆様に覚えて頂くにはまず、簡単、シンプルがいちばんいいので

「初心者の塗り絵ブログ」としました。

自分自身も覚えやすいです👍


f:id:tukiyonox:20201230122743j:plain


そして、将来的には初心者卒業して、中級者、上級者と

 段階的に分けたらもっと 分かりやすいかなぁ〜と、考えてます。

時間かかりそう😅

 でも、楽しいから良しとします。

f:id:tukiyonox:20201230122810j:plain

先日やっと、コーリン色鉛筆のカラーチ

ャートもできました。

f:id:tukiyonox:20201231195656j:plain


これからコーリン色鉛筆の出番が沢山出

てきて、また、感想が出てきたら、ブロ

グでアップしたいと思います。



ここまで読んで頂きありがとうございます。