初心者の塗り絵ブログ

趣味の塗り絵やスクラッチアートを載せてます。

お祝いの花編 ゆり 河出書房新社


今回は 白い百合の花を描きました。

影を描いて 形を表すわけですけど

何だか難しかった😥😥😥

塗る所はは少ないから、すぐに出来上が

るんですけどね。


今回は 水彩画色鉛筆を使いました🤩

随分前に購入しました。10年以上前だと

思います。




f:id:tukiyonox:20201102153153j:plain




この本には 見本がありまして、




f:id:tukiyonox:20201102154808j:plain





詳細は こちらでご覧下さい。







とかだと 話し終わっちゃうので



説明も入れていきます、



が、、、、、





難しいなあぁ〜〜〜😥😥😥





でわでわ





気を取り直して。。。


張り切ってど〜ぞ〜👏👏👏パチパチ








使ったのは この8本です。



f:id:tukiyonox:20201102154123j:plain


すごい削り方です😓



花びらや🌺 葉っぱ🍂 つぼみに

それぞれ 色を乗せていきます。


そそ、油性だと「塗る」ですが

水性だと「乗せる」感覚です🧐




f:id:tukiyonox:20201102154436j:plain



そして しべは 黄色を塗って

から黄土色を塗り重ねて

水で溶かします(筆でぼかします)



f:id:tukiyonox:20201102160241j:plain


以上。。。

























みじかっ😥






またね〜👋


にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村




塗り絵倶楽部 - にほんブログ村