初心者の塗り絵ブログ

趣味の塗り絵やスクラッチアートを載せてます。

シンデレラ

100均で買った[ディズニープリンセスぬりえ]

を、これまた100均で買ったパステルで

背景塗り塗りして キラキラ入れて完成です。

 

⬇️⬇️⬇️

 




f:id:tukiyonox:20200929152806j:image


 

 

瞳にも キラキラ足して

 

カチューシャとドレスにも💕

 

ほんで メイクで仕上げました🥰🥰🥰


背景は

ブルーグレーになっちゃいましたが、

 

本当は、上部をグレー、下部をブルーに

グラデーションするつもりでした。

グラデーションが上手くいかなかったので、

一面、ブルーグレーになりました😆😆😆

 

まぁ、結果的によかったから良しとします。

 

ドレスは、セリアで購入した

メタリック色鉛筆で

塗り塗り

 

自分的には失敗です。

 

もっと力を入れずに、ふんわりブルーに

 

したかった。

 

途中経過は報告できません🙇

 

だって写真撮るのを忘れちゃいましたし😜

 

また、私の苦手がハッキリしました。

広い面積を塗るのが駄目みたい。

簡単なようで、難しい。

同じ力加減で塗っていかなければ、

ムラになってしまいますからね🤔

 

苦手克服したいです。

 

焦らずに😔

 

ここまで読んで下さり

ありがとうございます。