初心者の塗り絵ブログ

趣味の塗り絵やスクラッチアートを載せてます。

ふしぎな星 河野愛 グラフィック社

2日もかからずに終わりました。

f:id:tukiyonox:20200926103348j:image


念願のスイーツですから、テンションアゲアゲ ‌ ‌ ‌ですね。楽しく塗りました🥰🥰🥰

 


f:id:tukiyonox:20200926103348j:image

 

中央にある扉?窓?の上の飾りみたいなのは、

シルバーで、バック、背景はゴールドで。

 

f:id:tukiyonox:20200926103316j:image

アルミホイルとか、銀紙とかのイメージですね。


そして、ココ。

まず、最初に取り掛かったのは、中央にある

パイなんですけど、わかりますかね、

層になってるの。


f:id:tukiyonox:20200926110227j:image

 

薄いベージュをぬってから、茶色系で書き込

みました。

 

 パイのバックの緑は、抹茶を表現しました。

抹茶味の何か。スポンジ?かな?

いちごもね、初めてなので、youtubeで調べて、

 

どんな感じで塗るんだろうかと、見てから

塗りました。多分、こんな感じでいいかなぁ

とか、思いながら。

 

 本当なら、ここにそのyoutubeを貼り付け

たいのですが、なにしろ初心者ゆえ、不勉強でごめんなさい。今度勉強しておきます。

 

 そしてオレンジは自己流。


f:id:tukiyonox:20200926110429j:image

 

 

 

ここら辺は、単色であっさり塗ってしまいました。


もう少し、詳しくブログで書けるように勉強します。


2つも、勉強しなければいけない所が出まし


たね。youtubeの貼り付けと、詳しくブログを


書く事。


 頑張っちゃうもんね〜〜 ‌。

 

よろしければ、こちらもご覧下さい。

つぶつぶを書いてみた。いちご、木いちご、ぶどう、 | 私の好きなもの、こと - 楽天ブログ

 


では、次回。