初心者の塗り絵ブログ

趣味の塗り絵やスクラッチアートを載せてます。

ひみつの花園より〜秋色〜

こんにちは。

早くも今日から10月です。


朝夕と昼間の温度差が激しいので、

体調管理をしっかりして下さいね。

ところで、今日からまたひみつの花園にもどり、

秋めいた色を使った塗り絵がしたいと思い、

こんな感じになりました。

f:id:tukiyonox:20201001174618j:plain



左半ページだけ 完成なのです。

左だけというのは、絵の続きが 右にあるから。


f:id:tukiyonox:20201001174722j:plain


ほらね、




ご理解頂けましたか❓




本当はね、



塗り方まずかったかな〜と思って、消しゴムで消し

ているその時

「本当は消しゴム使わない方がイイって誰かが言っ

てたなぁ」と、

思い出しました。


そして、



あ、別に消さなくてもいいか、

このまま、ボンヤリ効果もありだな、

と、判断して、結果こうなりました。

f:id:tukiyonox:20201001154708j:plain

わかりますかね、線からはみ出ているの😆

わざとこうしたのです。

なんか、ロウソクの灯りみたいでいいなあと、

勝手に思ったわけでございます。



で、これから右ページに突入です。



いざ、、、

f:id:tukiyonox:20201001180417j:plain


ひみつの花園 花いっぱいのぬりえブック